ビターオレンジ

1秒、1分、1時間、1日を大切に…

刑事ドラマ

刑事ドラマって大好きなんですよね。
今から人生決めるならお巡りさんになりたいくらい。
刑事になりたいわけではないところがポイント(笑)でも好きなのですよ。
だから一期の連続ドラマの刑事ドラマは3つは厳選していつも見ているのです。

今回はガリレオ、トカゲ、確証、あ、あとメシ刑事。 選び抜くのがいつも大変。
可能であれば全部見たいのですが、さすがにそんなに時間を割けないので3つくらいと決めているのです。
好みとしては現実的な方が好きで、暗い感じが好きですね。

でもやっぱり美しい女優さんや俳優さんは出演されている方がいいといったワガママ要望です。
いつかにやっていたストロベリーナイトとかは結構ツボでした。
竹内結子さんと西島秀俊さんでしたよね。
暗い感じが現実的なきがしてのめり込める。

友達には最終的には火曜サスペンスと土曜ワイドへ行くんだろうねって言われています・・・
最近、相棒の良さに目覚めたのでそう、遠くない未来に毎週火曜と土曜に2時間テレビにかじりついていそうです。

http://www.estate2.net